ページトップ

ご注文の流れ

お問い合わせからご注文までの流れ

  • step1 お客様からのお問い合わせ どんなことでもかまいません。
    「お電話」「FAX」「メール」にてお問合せください。
    ご返事は、翌3営業日以内にご連絡させていただきます。
    返信時にお客様番号をお伝えしますので、再度、お問合せの際には、
    お名前と一緒に、お申し付けください。
    ※扉やカウンターのチップサンプルをご要望のお客様はお申し付けください。
  • step2 お見積りのご依頼 お見積りには「概算お見積り」と
    正確に算出した「最終お見積り」がございます。
    ①概算お見積りで、ご予算とのご検討をしてくださいませ。
    ②最終お見積り(STEP4)は、ご契約に対しての最終金額です。
    STEP②でのお見積もりは概算見積りのご提示をさせていただきます。

お見積りのためにお客様にしていただくこと

  • step3 ご希望商品の再確認 商品内容の変更の有無、取付方法の再確認、
    扉の色柄、カウンターの色柄の確認
  • step4 最終御見積と図面提示 最終お見積りは、ご契約に対しての最終金額です。
    ご契約内容及び金額の最終確認をお願いします。
  • step5 正式受注のご契約 納入可能予定日を記入いたしましたご契約書を送付いたします。
    ご署名・捺印の上、ご返送ください。
    弊社にご契約書が届きましたら正式受注となります。
  • step6 ご購入商品のお支払い この商品につきましては、前金によるお支払いのみとさせていただきます。
    弊社にご契約書が届きましたら、請求書を郵送させていただきます。

ご入金のご確認後、ご希望の商品製作にかかります。

  • step7 ご依頼商品の製作 入金の確認後、商品の製作にかかります。
    入金確認書、納入日連絡書を「FAX」「メール」「郵送」でお送りいたします。
    (ご希望の方法をご連絡ください)
    ※ご注意 入金後のキャンセルにつきまして 弊社は受注生産ですので、
    一旦製作が始まりますと原則キャンセルができません。
    ただ、ご入金された後にもご注文を変更するための時間はあります。
    詳細は以下となります。
    ●ご入金当日及び翌日にキャンセルされた場合、商品及び送料,組立の全額のご返金となります。
    ●ご入金日の2日目及び3日目にキャンセルされた場合、商品金額の半額及び送料,組立の全額のご返金となります。
    ●ご入金日4日目以降、納入前ににキャンセルされた場合、送料,組立のみのご返金となります。
    ●商品が発送されますと、キャンセルできません。
  • step8 お客様宅へ納品 商品の扉やカウンターの種類によりまして、
    3週間から5週間の製作期間を頂戴いたします。
    「搬入、取付」
    ①.商品搬入、組立は配送スタッフがおこないます。
    ②.壁固定施工の場合には、専門スタッフが必要になります。
    ※ただし、対応可能地域がございます。また、施工料金を頂戴いたします。
    対応エリアと出張料金
    ③.お客様で組立もしくは壁固定施工を行われる場合には、
    商品搬入のみさせて頂きます。
  • step9 ご購入商品のご確認 取付後お客様にて、チェックしていただきます。
    傷や不良品がある場合には、無料にて、お取替いたします。

  • サイズ/W840〜(84,500円〜)

  • サイズ/W1390〜(198,700円〜)

  • サイズ/W840〜(95,000円〜)

  • サイズ/W1036〜(118,100円〜)

  • アルナはキッチンとトータルコーディネートできます